top of page
Blog

音楽は生活の一部であります 02

最近 すごく素敵な音楽映像作品を見つけたのでご紹介 今年からwebサイト立ち上げを機にinstagramの方も約 週一回アップしております。 当初は自分の創作活動の広報、紹介が目的で始めたのですが やっていくうちに 素敵な考えを持ったり、良い物を知っておられたり、良い物を創っていたりと 多種多様な面白い方と繋がりこちらも良情報を得ることが楽しくなってきました。 そんな中、、 ついこの間フォロワーの方がアップされているのを見てジャケットに一目惚れし即購入

ブライアン イーノの映像作品「 14 video paintings / brian Eno」

VHSビデオ映像の画像の荒さ 絵画のキャンパスとして捉えた素敵な作品です 動く絵画とでもいいましょうか。 もともと ブライアンイーノのCD作品は聞いていたのですがこの映像作品は初めて知りました。 映像とともに アンビエントミュージックが流れているのですがそれがまた心地よいのです、、 最近 仕事中にノートPCに映して横目でチラ見しております。



いやぁぁ、、難しく考えずに、、「良い」って感じました! Plan提案の時に映像をプロジェクターに映してインテリア空間を作れないかなぁなんて 妄想しております。 いつか要望がありチャンスがあれば挑戦したいですね。

Comentarios


bottom of page